RPGアプリの部屋

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

オルクスオンライン/MMORPGアプリ[Android・iPhone]

オルクスオンライン
開発元:ASOBIMO,Inc.

 

「オルクスオンライン(Aurcus Online)」は、ノンターゲティング方式の戦闘システムを採用したスマートフォン向け3D-MMORPG・オンラインゲームアプリである。

場所は、精霊の加護に満ちるレヴァリア大陸。

世界は、闇の勢力の出現により、混乱に陥っていた。

彼らに対抗をするために、どの国にも属さない組織の「ソード・オブ・オルクス」が誕生した。

あなたもこの組織の一員として、闇の勢力に戦いを挑んでいくことになる。

通常のターゲット方式のMMORPG(オンラインRPG)と異なり、ノンターゲティング方式のMMORPG・オンラインゲームアプリでは、攻撃するとキャラクターの攻撃有効範囲にいる敵にヒットする。

このノンターゲティング方式の採用で、これまで以上に自分の思い通りにキャラクターを操る爽快感、そして緊張感の高まる、よりリアルなバトルが味わえるMMORPGとなっている。

空中コンボでスピード感あふれる、超爽快アクションなど、敵を倒していく中で、スカッとするような要素が満載のゲームである。

様々な職業に、衣装で、自分だけのかっこいい、かわいいキャラクターを作ることもできる。

白熱の対人バトル、強大なモンスターに挑んでいく協力プレイなどMMORPGアプリならではの楽しみ方も満載。

爽快アクションが病みつきになるMMORPG・オンラインゲームアプリを楽しみたいという人にはおすすめのゲームとなっている。

 

「オルクスオンライン」のストーリー

精霊の加護に満ちるレヴァリア大陸。

各国は自らの秩序を求め、数百年もの間、剣と魔法で争ってきた。

数年前、闇の勢力の出現により、世界はさらに混沌とする。

大国が一夜にして滅び、多くの街が侵攻を受けた。

各地で魔物が暴れるばかりか、死を司る闇の力で古代獣も目覚めつつある。

この闇の勢力に対抗するため、各国の同盟締結が求められた。

だが、脅威を目の当たりにしても、過去の遺恨を捨てられるほど歴史の傷は浅くない。

ガレリア王国は、互助組織の結成を進言し、「血の誓約」を申し立てた。

それは世界が破滅しても破ることのできない古代の魔法である。

こうして、闇の勢力の台頭、各国の確執の中、どの国にも属さない組織――ソード・オブ・オルクスが誕生した。

組織の呼びかけに応じて多くの人間が集まり始めている。

あなたも今は、その中の1人にすぎない――。

 

簡単操作で、超爽快アクション

『オルクスオンライン』は、簡単操作で楽しめる”超爽快”なアクションが魅力なゲームである。

スピード感ある動きで、コンボを繰り出していき、モンスターたちを討伐していく。

自由自在な攻撃と多彩なスキルを組み合わせれば、敵を空中でとどめたまま倒す空中コンボを炸裂させることができる。

 

最大40対40のPvPバトル

『オルクスオンライン』では、最大で40対40の超大人数のバトルをすることができる。

MMORPG・オンラインゲームアプリの良さを最大限に生かしたバトルが楽しめる。

勝負の鍵を握るのは、あなたである。

バトルで、大活躍してヒーローになることができる。

 

終わりに

というわけで、MMORPG・オンラインゲームアプリの『オルクスオンライン』を紹介してきた。

連続コンンボによる爽快アクション、最大40対40のPvPバトルなどが面白いゲームアプリとなっている。

サクサクとスピード感ある動きで、ストレスなしでゲームを楽しむことができる。

Android、iPhoneの両方に対応しているゲームである。

『オルクスオンライン』に興味が出てきた人は、ぜひともダウンロードしてみてください。 

 

関連記事