RPGアプリの部屋

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

オーダー&カオス2:リデンプション/MMORPGアプリ[Android・iPhone]

オーダー&カオス2:リデンプション
開発元:Gameloft

 

「オーダー&カオス」シリーズに新たなストーリーが誕生したゲームが、この『オーダー&カオス2』である。

世界を救い己の贖罪を果たすため、世界中のプレイヤーとともに冒険し、バトルを繰り広げていく。

美麗な3Dグラフィックで描かれた広大な世界の中で、400以上ものクエストをこなしていくことになる。

複数の派閥に数千のNPCが紡ぎだす重厚でインタラクティブなストーリーと楽しむことができる。

選べる5つの種族と選べる5つのクラスで、武器を強化&進化、またはクラフト&合成機能を利用して史上最強の戦士や装備を作ることができる。

個性豊かな自分だけのキャラクターで冒険へと旅立っていく。

『オーダー&カオス2』は、世界中でプレイをされているMMORPG・オンラインゲームアプリであり、全世界のプレイヤーたちとともにゲームを楽しむことができる。

PvPでライバルたちと対戦したり、他のプレイヤーとアイテムをトレードしたり、協力してダンジョンを攻略したりとMMORPGならではの楽しみがたくさん用意されている。

スマホに最適化された操作パネルで、ストレスなくサクサクとプレイができるようにもなっている。

『オーダー&カオス2』は、スマホ史上最高峰のMMORPG・オンラインゲームアプリで、世界中のプレイヤーたちと一緒に楽しむことができるゲームとなっている。

 

異種族たちが闊歩する広大な世界

『オーダー&カオス2』の世界は、人間だけではなく、様々な種族が闊歩している世界である。

風景は、3Dグラフィックによって美しく描かれている。

あなたは、この広大な世界の中で、大冒険を繰り広げていくことになる。

 

強敵とのバトル

冒険の中では、数々の強敵たちと相見えることになる。

一人では、倒せなくても仲間たちと協力すれば立ち向かうことができる。

強大な敵たちと熱いバトルをすることができるゲームとなっている。

 

個性豊かなキャラクターたち

『オーダー&カオス2』には、個性豊かなキャラクターたちが登場する。

彼らに自由な装備をさせることができる。

ゲーム内で登場してくる、様々な種族のキャラクターたちもこのゲームの魅力となっている。

 

終わりに

というわけで、MMORPG・オンラインゲームアプリの『オーダー&カオス2』を紹介した。

多種多様な種族が闊歩している広大な世界で、冒険をしていくゲームである。

世界中でプレイされているゲームなので、全世界のプレイヤーたちと一緒に楽しむことができるようになっている。

スマホの中に広がる世界での冒険へと旅立ちたいという人には、MMORPG・オンラインゲームアプリの『オーダー&カオス2』がおすすめとなっている。 

 

関連記事