RPGアプリの部屋

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

モンスター ドライブ レボリューション/ファンタジーRPGアプリ[Android・iPhone]

モンスター ドライブ レボリューション
開発元:ICJ Inc.

 

モンスターを集めて育てる、本格育成ファンタジーRPGが『モンスター ドライブ レボリューション』である。

個性豊かな"動く"モンスターたちの育て方は多種多様である。

250種類以上のスキル組みわせたり、進化、融合、転生と覚えたスキルを付け替え、修行ポイントを割り振って、自分だけのオリジナルモンスターにカスタマイズしていく。

集めて育てて、本格育成RPGで自分だけの最強のモンスターを育てていく。

ゲームは、カンタン操作でド派手な超爽快バトルを楽しむことができる。

ルーレット型デバイスをストップさせるだけの簡単操作で超爽快バトルを行っていく。

ギルドで仲間と協力する要素もある。

ギルド仲間とギルドチャットで作戦を練ったら、4人でクエストに出発する。

皆で練った作戦を駆使して、強力なモンスターを倒していく。

『モンスター ドライブ レボリューション』は、モンスターを集めて育てる、本格育成ファンタジーRPGで、ルーレット型デバイスを使った簡単操作でド派手な爽快バトルを楽しむことができるゲームアプリとなっている。

 

ルーレットによる簡単操作

『モンスター ドライブ レボリューション』は、技を出すのにルーレット型デバイスを使う。

ぴったりと「ストップ」を決めることによって、強力な技を繰り出していく。

簡単操作だが、奥の深いバトルを楽しむことができるゲームとなっている。

 

モンスターの本格育成RPG

 『モンスター ドライブ レボリューション』は、本格育成RPGアプリである。

入手したモンスターに250種類以上のスキル組みわせたり、進化、融合、転生と覚えたスキルを付け替え、修行ポイントを割り振って、自分だけのオリジナルモンスターに育て上げていく。

モンスターの育成を楽しむことができるゲームとなっている。

 

必殺の連携召喚

ルーレット式デバイスで特定の条件を揃えると、必殺の連携召喚をすることができる。

この連携召喚によって、強力なモンスターを召喚して、相手に大ダメージを与えることができる。

ルーレットを自在に操り、いかにして連携召喚を成功させるかが”勝利の鍵”を握る。

 

終わりに

というわけで、本格育成ファンタジーRPGの『モンスター ドライブ レボリューション』を紹介した。

モンスターを入手して、育て上げることによって、自分だけのオリジナルのモンスターへと育成していく。

ルーレット式デバイスで、簡単だけど奥深いバトルを楽しむことができる。

『モンスター ドライブ レボリューション』は、モンスターを育成したり、バトルをしたりしながら楽しむことができる本格育成ファンタジーRPGアプリに興味がある人にはオススメのゲームアプリとなっている。

 

関連記事