RPGアプリの部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

LEGO® Star Wars™: The Force Awakens/アクションRPGアプリ[Android・iPhone]

RPGアプリ RPGアプリ-アクションRPGアプリ

LEGO® Star Wars™: The Force Awakens
開発元:Warner Bros.

 

レゴになったスター・ウォーズシリーズの映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の世界で大冒険をしていくアクションRPGアプリが『LEGO® Star Wars™: The Force Awakens』である。

プレイヤーは、映画に登場するキャラクターである、カイロレンやハックス将軍のほか、レイ、フィン、ポーダメロン、ハン・ソロ、チューバッカ、C-3PO、BB-8としてプレイしていくことができる。

ゲーム内には、様々なギミックや、強敵たちが登場してくる。

これらを解き明かして、攻略していくことによって進めていくゲームとなっている。

映画の世界観をそのままに冒険していくことができるようになっている。

バトルでは、ライトセーバーやブラスターを使っての攻撃をしていく。

複数の敵に囲まれることもあるので、敵の攻撃を上手に避けながら、攻撃していくことが攻略の鍵となる。

『LEGO® Star Wars™: The Force Awakens』は、映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の世界で、カイロレンやハックス将軍などのキャラクターたちを使って銀河を冒険していくアクションRPGアプリとなっている。

 

レゴになった「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」

『LEGO® Star Wars™: The Force Awakens』では、レゴになった映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の世界で大冒険をしていくアクションRPGアプリである。

カイロレンやハックス将軍のほか、レイ、フィン、ポーダメロン、ハン・ソロ、チューバッカ、C-3PO、BB-8など、映画に登場するキャラクターたちが数多く登場をしてくる。

スター・ウォーズの世界観をそのままに、銀河を駆け回っていく。

 

様々なギミックを攻略

ゲーム内には、様々なギミックが登場する。

これらを解き明かして、攻略していくことによって、ゲームを進めていくことができる。

それぞれのキャラクターによってできることが違うので、彼らを上手に切り替えていくことが攻略の鍵となってくる。

 

敵とのド派手なアクション

バトルでは、ライトセーバーやブラスターを使っての攻撃をしていく。

ド派手なエフェクトで、迫力あるアクションを楽しめる。

複数の敵に囲まれることもあるので、敵の攻撃を上手に避けながら攻撃をしていく必要がある。

 

終わりに

というわけで、レゴになったスター・ウォーズの世界で冒険していくアクションRPGアプリの『LEGO® Star Wars™: The Force Awakens』を紹介した。

映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の世界がそのままレゴになっている。

様々なギミックを攻略したり、激しいバトルをしたりとしながら銀河での冒険を進めていく。

『LEGO® Star Wars™: The Force Awakens』は、映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」の世界で、カイロレンやハックス将軍などのキャラクターたちを使ってのアクションRPGアプリに興味がある人には、おすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事