RPGアプリの部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

イザナギオンライン -Samurai Ninja-/MMORPGアプリ[Android・iPhone]

RPGアプリ RPGアプリ-MMORPGアプリ
イザナギオンライン
開発元:ASOBIMO,Inc.

 

MMORPGの『イザナギオンライン』は、忍者たちの出てくる世界で魔物たちと戦っていくゲームアプリである。

類を見ない高精細フル3Dグラフィックで描く本格国産オンラインRPGで、重厚で広大な世界で、同時協力プレイやチャット等のリアルタイムコミュニケーションを楽しみながら、豊富なスキルやジャンプを駆使した大迫力の戦闘をこなしていく。

登場してくる人物たちは、皆が”忍術使い”。

超ド級の忍術アクションを楽しむことができる。

忍者が、任務をこなしていったり、冒険したりとするゲームなのだが、その核となるのは100以上の大ボリュームで用意された謎あふれるシナリオクエストである。

プレイヤーは世界中を渡り、個性的なキャラクターたちと出会い、別れや再会、そして裏切りなど、時として重大な選択を突き付けられながらも、次第に世界の核心に触れていく。

『イザナギオンライン』には、3Dグラフィックが採用されている。

繊細で美麗な画像により、爽快感ある忍者ワールドを体感することができる。

「ジャンプ」に、「壁走り」まで、多彩なアクションを綺麗な画像で行うことができる。

『イザナギオンライン』は、忍者たちが魔物たちと戦っている世界での、MMORPGアプリとなっている。

 

「イザナギオンライン」のストーリー

文明憲章により、厳格な規律が定められている第五大陸。

魔物の急激な増殖により、人々の生活領域は圧倒的に狭められていった。

かつては裏世界で暗躍していた忍術使いと呼ばれる者たちが、物資の運搬や、要人護衛、魔物討伐などで表舞台での活動を要請された。

四天王と呼ばれる最強の忍術使いを頂点に、大陸各地へ派遣される忍術使いたち。

遠くの地で、まだ見ぬ魔物との対峙に備え、忍術使いたちは、さらなる修行を積むのだった。

 

敵対する魔物たち

「イザナギオンライン」の敵は、様々な種族の魔物たち。

丁寧にデザインされているカッコイイ魔物が、あなたの前に立ちふさがってくる。

 

好きな職業を選択

ゲームを始めるときに、性別、髪型、髪色、顔、肌などのビジュアルの選択をすることができる。

さらに、アサシン・クレリック・メイジ・ウォリアーから職業を選択し、プレイヤーの個性が反映される成長要素とスキルの組み合わせによって、「自分だけのキャラクター」を育成することができる。

 

忍者な世界観

「イザナギオンライン」は、忍者がたくさん出てくるゲームである。

和風なデザインの武器やアイテムなどがたくさん登場してくる。

 

終わりに

というわけで、「イザナギオンライン」を紹介してきた。

忍者な世界観で、美麗なクラフィックでゲームが楽しむことができるアプリである。

和風な世界で、様々な種類の魔物や忍者たちが暴れまわっている。

スマホでできるMMORPGの「イザナギオンライン」を興味がある人はぜひ、ダウンロードしてみてください。

 

関連記事