RPGアプリの部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

アイドルマスター ミリオンライブ!/カードRPGアプリ[Android・iPhone]

アイドルマスター ミリオンライブ!
開発元:BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

 

総勢50名のアイドルグループをプロデュース!

ファンを増やして「765プロライブ劇場」を発展させ、彼女たちをトップアイドルへ導いていくカードRPGアプリが『アイドルマスター ミリオンライブ!』である。

アイドルたちは、可愛いイラストでカードとなって登場をしてくる。

出てくるのは合計1000枚以上のカードで、彼女らの魅力がいっぱい詰まっている。

ゲーム内では、アイドルがしゃべって、歌ってくれる。

50人の所属アイドル全員にボイスとソロ楽曲が用意されている。

プレイヤーはプロデューサとして、自分の好きなアイドルたちをプロデュースしていくことができる。

アイドルと絆を深めていけば、新たなストーリーも解放されていく。

育て上げたアイドルたちでは、チームを組んでライブをしていくことができる。

ライブ内では、他のアイドルたちと戦える。

白熱のライブバトルも楽しめるゲームとなっている。

『アイドルマスター ミリオンライブ!』は、可愛いイラストになった個性的なアイドルたちをプロデュースしていき、ライブで戦っていくゲームアプリとなっている。

 

「765プロライブ劇場」を発展させていく

『アイドルマスター ミリオンライブ!』では、プロデューサーとして「765プロライブ劇場」を発展させていく。

最初は、無名の劇場で無名なアイドルたちのファンを増やしていく。

プレイヤーは、彼女たちをトップアイドルへ導いていくゲームアプリとなっている。

 

白熱のライブバトル

プロデューサーとして、アイドルをどんどんと育成していく。

育成したアイドルたちでユニットを組み、白熱のライブバトルをしていくことができる。

強敵をどのように倒していくかは、プロデューサーの戦略次第となっている。

 

個性的なアイドルたち

『アイドルマスター ミリオンライブ!』では、総勢50名のアイドルグループをプロデュースしていく。

個性的なアイドルたちは、可愛いイラストでカードとなって登場をしてくる。

出てくるのは合計1000枚以上のカードに、彼女らの魅力がいっぱい詰まっている。

 

終わりに

というわけで、ファンを増やして「765プロライブ劇場」を発展させ、彼女たちをトップアイドルへ導いていくカードRPGアプリの『アイドルマスター ミリオンライブ!』を紹介した。

総勢50名のアイドルたちが、可愛いイラストでカードとなって登場をしてくる。

好きなアイドルたちでユニットを組んで、白熱のライブバトルで戦っていく。

『アイドルマスター ミリオンライブ!』は、可愛いアイドルを育成していくカードRPGアプリに興味がある人には、おすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事