RPGアプリの部屋

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

一血卍傑-ONLINE-/シミュレーションRPGアプリ[Android・iPhone]

一血卍傑-ONLINE-
開発元:DMM.com Co., Ltd.

 

和風テイストの迫力満点3D戦闘ができる和風伝奇シミュレーションRPGアプリが『一血卍傑-ONLINE-』である。

神々、妖怪、英雄たちの血を混ぜ、新たな英傑を生み出す秘儀「一血卍傑」を用いて、 侵攻する悪霊から八百万界を救うために戦っていく。

『一血卍傑-ONLINE-』内には、様々な種類の英傑たちが登場する。

物語の主軸となる「神代八傑(しんだいはっけつ)」の8人の英傑たちである。

彼らが八百万界を救うために立ち上がり、戦っていく物語を楽しむことができる。

秘儀「一血卍傑」で、英傑2体から新たな英傑を生み出していくことができる。

親の組み合わせ方は1000通り以上で、工夫次第で様々な種類の英傑を作り出せる。

「一血卍傑」を上手に使うことによって、自分のパーティーをどんどんと強化していくことができる。

『一血卍傑-ONLINE-』での、戦闘は自動的に進行をしていくので、どのキャラクターをチームに入れるかが、かなり重要となってくる。

英傑が持つ多種多様な奥義と秘術で、勝利に導いていくことができる。

多種多様な英傑たちの中から、自分だけのオリジナルのパーティーを組むことのできるゲームである。

『一血卍傑-ONLINE-』は、スマホで英霊たちが大活躍して、和風テイストの迫力満点3D戦闘ができる和風伝奇シミュレーションRPGアプリとなっている。

 

「一血卍傑-ONLINE-」のあらすじ

人、非(あら)ざるモノ達が集い暮らす、八百万界(ヤヲロズカイ)は、未曾有の危機に陥っていた。

千年の封を解かれ、黒舟(クロフネ)によって襲来した

異形の悪霊達によって領土を侵略、住人達は駆逐されて、絶滅の危機に瀕していた。

だが、生き残った人、非(あら)ざるモノ達は諦めていなかった。

一血卍傑(イッチバンケツ)。

互いの血を混ぜ合い、新たな子孫を残す秘儀。

貴方は「独神(どくしん)」として彼等を育て、率い、戦う。

世代を越え、子孫を残し、悪霊達を討伐(う)て!

 

和風テイストの迫力満点3D戦闘

『一血卍傑-ONLINE-』は、全体を通して和風テイストのシミュレーションRPGアプリである。

和風なフィールドでの、和風のキャラクターたちが登場をしてくる。

和風で魅力的な世界観で、ゲームを楽しむことができるようになっている。

 

秘儀「一血卍傑」

ゲーム内で使える秘儀「一血卍傑」では、英傑2体から新たな英傑を生み出していくことができる。

親の組み合わせ方は1000通り以上で、工夫次第で様々な種類の英傑を作り出せる。

この「一血卍傑」を使っていくことで、自分のチームをどんどんと強化していくことができる。

 

終わりに

というわけで、和風テイストの迫力満点3D戦闘ができる和風伝奇シミュレーションRPGアプリの『一血卍傑-ONLINE-』を紹介した。

英傑たちが侵攻する悪霊から八百万界を救うために戦っていく。

秘儀「一血卍傑」では、英傑2体から新たな英傑を生み出していくことができる。

『一血卍傑-ONLINE-』は、スマホで英霊たちが大活躍して、和風テイストの迫力満点3D戦闘ができる和風伝奇シミュレーションRPGアプリに興味がある人には、おすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事