RPGアプリの部屋

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

HIT - ヒット/アクションRPGアプリ[Android・iPhone]

HIT - ヒット
開発元:NEXON Company

 

すべての一撃が、美しい、スタイリッシュコンボアクションを楽しむことができる美麗グラフィックによる3DアクションRPGアプリが『HIT - ヒット』である。

圧倒的グラフィックで紡がれる、新たな英雄譚で、精密なモデリングで表現される建物やキャラクターを用いて、よりリアルな世界が表現されている。

世界で圧倒的人気を誇るスタイリッシュコンボアクションを体感することができるアクションゲームとなっている。

破壊力に打撃感と豪華なエフェクトで爽快かつダイナミックなバトルシーンを、直感的操作で誰でも楽しめる。

武器を強化し、防具を身につけ、選び抜いたスキルをセットして、”豪快”に”美しく”闘っていく。

最大5人で戦えるリアルタイムマルチプレイで、協力するも、対立するも、遊び方は多種多様である。

最大5人で強大なボスを討伐したり、3人で次々と現れるモンスターを撃破したり、全国の英雄たちと1vs1で腕を試せる決闘バトル。

さらには、自分以外は全員が敵の、最後の一人になるまで勝ち残ることを目指すサバイバルバトルに、友だちとのバトルで熱く戦うフレンドバトルなどをすることができる。

『HIT - ヒット』は、すべての一撃が、美しい、スタイリッシュコンボアクションを楽しむことができる美麗グラフィックによる3DアクションRPGアプリとなっている。

 

「HIT - ヒット」のストーリー

世界の創造主、女神エッダは3つの世界を創造する。

女神と天使が住まう世界「ラインバンド」 

暴力と狂乱の世界「エルファン」

数多の種族が共存する世界「ルテルン」

しかし、世界を欲した魔神、ビルバによって世界は火の海と化す。

侵攻は各世界へ広がり、英雄たちは苦戦を強いられていた。

多大な犠牲に心を痛めたエッダは、自らを犠牲に究極魔法を放ち、対戦の終焉と共に眠りについた。

災禍から300年。女神は目覚めることはなかった。

女神の帰還を望む者。ルテルンを侵攻する者。ルテルンを守る者。

そして、英雄の血を引く者。

それぞれの意志と運命が交差するーー。

 

美麗グラフィックでのスタイリッシュアクション

『HIT - ヒット』は、最新鋭の技術を使った技術による3Dグラフィックが美しいアクションRPGアプリである。

精密なモデリングで表現される建物やキャラクターを用いて、よりリアルな世界が表現されている。

これ以上にない、最高峰のグラフィックをスマホの中で体感することができるゲームとなっている。

 

選べるキャラクター

大鎌を操るダイナミックかつ、俊敏なアクションが魅力な戦闘の天才「アニカ」

手数で敵を切り刻む双剣が魅力な不良騎士「ルーカス」

ド派手な魔法で敵を蹴散らす、自称天才魔法使い「キキ」

豪快な剣技で敵をねじ伏せる大剣が魅力な元傭兵「ヒューゴ」

彼ら4人の中から好きなキャラクターを選択して、物語を進めていく。

見た目で選ぶもよし、戦闘スタイルで選ぶもよしである。

あなたの手で最高の英雄を生み出すことができる。

 

終わりに

というわけで、すべての一撃が、美しい、スタイリッシュコンボアクションを楽しむことができる美麗グラフィックによる3DアクションRPGアプリが『HIT - ヒット』を紹介した。

最新鋭の技術を使った美麗なグラフィックがとにかくすごいゲームである。

重厚な物語の中での、派手なエフェクトによるスタイリッシュコンボアクションも楽しむことができる。

美麗グラフィックによる3DアクションRPGアプリを楽しみたいという人には、『HIT - ヒット』がおすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事