RPGアプリの部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

ハイキュー!!ドンピシャマッチ!!/スポーツゲームアプリ[Android・iPhone]

ハイキュー!!ドンピシャマッチ!!
開発元:BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

 

個性的なキャラクターたちとともに白熱の試合をしていくバレーボールゲームアプリが『ハイキュー!!ドンピシャマッチ!!』である。

週刊少年ジャンプで大人気の漫画で、アニメ化もされた「ハイキュー!!」のスマホゲームアプリとなっている。

原作「ハイキュー!!」の個性的なキャラクターたちが多く登場をする。

彼らを集めて自分だけのチームを結成する。

好きなキャラを育てて、仲間との「絆」と「組み合わせ」で勝負していく。

各高校各選手を自由に組み合わせたオリジナルのチームで、リーグ戦での優勝を目指していくゲームとなっている。

各キャラクターには、名場面が記録されているコレクションアイテム「メモリー」がある。

この「メモリー」を強化していくことによって、選手を成長させていく。

また、ゲーム内には様々な練習メニューが用意されている。

この練習を繰り返していくことによって、選手のレベルが上がり、選手間の絆も強くなっていく。

練習の成果を試合で発揮していくゲームとなっている。

『ハイキュー!!ドンピシャマッチ!!』は、原作「ハイキュー!!」の個性的なキャラクターたちが多く登場をするバレーボールゲームアプリとなっている。

 

白熱のバレーの試合

『ハイキュー!!ドンピシャマッチ!!』では、白熱のバレーボールの試合をしていくゲームである。

リーグ戦での優勝を目指して戦っていく。

それぞれの選手の能力や、選手間の絆が勝負の命運を握っている。

 

ドリームチームを組んでいく

『ハイキュー!!ドンピシャマッチ!!』では、原作「ハイキュー!!」の個性的なキャラクターたちが多く登場をする。

各高校各選手を自由に組み合わせたオリジナルのチームで優勝を目指して戦っていく。

本来はありえない自分だけのドリームチームが結成可能なゲームとなっている。

 

練習でのキャラクターの育成

ゲーム内には、様々な練習が用意されている。

「サーブ&レシーブ」「トス&スパイク」「スパイク&ブロック」 「総合練習」「連取試合」などのメニューが用意されている。

これらの練習をこなしていくことによって、選手の能力値が上がり、選手間の絆も強くなっていく。

 

終わりに

というわけで、原作「ハイキュー!!」の個性的なキャラクターたちが多く登場をするバレーボールゲームアプリの『ハイキュー!!ドンピシャマッチ!!』を紹介した。

各高校各選手を自由に組み合わせたオリジナルのチームで優勝を目指して戦っていく。

多種多様な練習をこなしていくことによって、選手の能力値が上がっていく。

『ハイキュー!!ドンピシャマッチ!!』は、スマホで個性的な選手たちとともに白熱の試合をしていくバレーボールゲームアプリに興味がある人には、おすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事