RPGアプリの部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

Galactic Pixel Wars - The Farce Awakens/アクションゲームアプリ[Android・iPhone]

Galactic Pixel Wars - The Farce Awakens
開発元:Robert Grzybek

 

スター・ウォーズのキャラクターたちを使って、迫り来る敵を倒していくアクションゲームアプリが『Galactic Pixel Wars - The Farce Awakens』である。

プレイヤーは、ライトセーバーを持ったキャラクターで自分の方に向かってくる敵を倒していく。

ゲーム内では、ルーク・スカイウォーカー、オビ=ワン・ケノービー、C-3PO、ハン・ソロ風のキャラクターたちが登場をする。

『Galactic Pixel Wars - The Farce Awakens』では、キャラクターたちをはじめとして、スター・ウォーズの世界観がピクセルによって表現されている。

プレイヤーは使用可能なキャラクターから一人を選択する。

彼らがスマホの画面の真ん中に立って、ライトセーバーを持っている。

すると、画面の左右からストームトルーパー風のキャラクターたちが襲ってくる。

この敵キャラクターたちをタイミングよくタップをしていくことによって、ライトセイバーを振ることによって倒していく。

何体連続で倒していけるかを競っていくことができるゲームとなっている。

『Galactic Pixel Wars - The Farce Awakens』は、ピクセルで表現されるスター・ウォーズの世界で、ライトセイバーを振り回して敵を倒していくアクションゲームアプリとなっている。

 

ライトセイバーで敵を倒す

ゲーム内では、プレイヤーが操るキャラクターが画面の真ん中にいる。

左右から迫ってくるストームトルーパーたちをタイミングよく画面をタッチすることによって倒していく。

ライトセイバーをうまいタイミングで振っていく、シンプルなゲームとなっている。

 

選べるキャラクター

『Galactic Pixel Wars - The Farce Awakens』では、多数のスター・ウォーズのキャラクターたちを使うことができる。

ルーク・スカイウォーカー、オビ=ワン・ケノービー、C-3PO、ハン・ソロ風のキャラクターたちが登場をしてくる。

彼らを使ってのアクションゲームが楽しめる。

 

スコアを競っていく

何体連続でストームトルーパーを倒せたかが、スコアとして表示される。

どれくらいのスコアが取れるのか、プレイヤーの腕が試される。

とにかく、最高スコアをとることを目指してプレイを進めていく。

 

終わりに

とうわけで、ピクセルで表現されるスター・ウォーズの世界で、ライトセイバーを振り回して敵を倒していくアクションゲームアプリの『Galactic Pixel Wars - The Farce Awakens』を紹介した。

ルーク・スカイウォーカー、オビ=ワン・ケノービー、C-3PO、ハン・ソロ風のキャラクターたちが登場をしてくる。

ライトセイバーを振り回して、何体連続でストームトルーパーを倒せたかが、スコアとなる。

『Galactic Pixel Wars - The Farce Awakens』は、スター・ウォーズのキャラクターたちを使って、迫り来る敵を倒していくアクションゲームアプリに興味がある人には、おすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事