RPGアプリの部屋

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

ファンタシースターオンライン2 es/ファンタジーRPGアプリ[Android・iPhone]

ファンタシースターオンライン2 es
開発元:SEGA CORPORATION

 

『ファンタシースターオンライン2 es』は、宇宙を舞台にした壮大な物語を味わうことができるRPGアプリである。

宇宙を自由に旅する巨大な船団「オラクル」 。

その中で、アークスは宇宙の平和のために、宇宙を蝕む存在『ダーカー』と戦っていた。

あなたは、アークスの一員として、謎の敵たちと戦うことになる。

簡単操作で本格アクションが楽しめ、タップで攻撃、フリックで移動など、指先ひとつで巨大エネミーを蹴散していく。

派手なエフェクトによる技を繰り出していく、爽快アクションを楽しむことができるゲームとなっている。

キャラクタークリエイトは自由自在で、髪型、表情、体型などが細かく調整可能である。

8000種類を超える武器やコスチュームで、カスタマイズを自分らしく行うことができる。

戦闘などに役立つ、特殊なアイテムとして「チップ」がある。

1000種類以上の「チップ」が戦闘を強力にサポートしてくれる。

武器が擬人化した、美麗なウェポノイド「チップ」で圧倒的な力を発揮していく。

『ファンタシースターオンライン2 es』は、宇宙を舞台にした物語の中で、簡単操作でエネミーを倒していく爽快アクションPRGアプリとなっている。

 

「ファンタシースターオンライン2 es」のストーリー

宇宙を自由に旅する巨大な船団「オラクル」

その中で、アークスは宇宙の平和のために宇宙を蝕む存在『ダーカー』と戦っていた。

突如、アークス本部から特命が発令される。

あなたはリーダーとして、明るく元気な少女「ジェネ」好奇心旺盛な男の子「モア」と共に、特命を果たすべく惑星ナベリウスへ調査に向かうのであった。

 

選べるキャラクター

自分の使うキャラクタークリエイトは自由自在である。

ありとあらゆる見た目の中から、自分らしい見た目のキャラクターを作ることができる。

作り上げたキャラクターで、宇宙を巡る大冒険へと向かっていく。 

 

派手なエフェクトの爽快アクション

『ファンタシースターオンライン2 es』では、派手なエフェクトでの爽快アクションを楽しむことができる。

ゲーム内は、美麗な3Dグラフィックでキャラクターたちは、スピーディーにフィールド内を動き回る。

豪快な技を使うスキルなどが実装されている。

 

終わりに

というわけで、アクションRPGアプリの『ファンタシースターオンライン2 es』を紹介した。

宇宙を巡る物語の中で、大冒険を繰り広げていく。

キャラクタークリエイトは自由自在で、ド派手で爽快感あるアクションを楽しむことができるゲームである。

『ファンタシースターオンライン2 es』は、宇宙を舞台にした物語の中で、簡単操作でエネミーを倒していくPRGアプリとなっている。

 

関連記事