RPGアプリの部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

エブリタウン (EVERYTOWN)/シミュレーションゲームアプリ[Android・iPhone]

エブリタウン (EVERYTOWN)
開発元:FLERO GAMES Co.,Ltd.

 

自分だけの村と農場で過ごしていく街づくり系のシミュレーションゲームアプリが、『エブリタウン (EVERYTOWN)』である。

忙しい日常から離れて、自分だけの村と農場を楽しむことができる。

畑と農場をよく手入れして、第2次や第3次の生産品として使用していったり、自分だけの店と工場で、様々な料理や飲み物を作ったりとしながら、のどかな農場生活を送っていく。

色とりどりの可愛い絵で、街暮らしを堪能することができるようになっている。

プレイヤーはあなたの農場と村を世話してくれる、様々な愛らしい村人たちと一緒に過ごしていく。

いろんな住民と触れ合える、楽しいシナリオを堪能しながらゲームを進めていく。

数え切れないほど多彩なアイテムを使って、個性あふれる村をデザインしていくことができるゲームとなっている。

新しいフレンドたちと挨拶を交わし、たくさんのフレンドを作るだけでなく、いろんなアイテムも手に入れることもできる。

自分の街だけではなく、他のプレイヤーが作った街への訪問もすることができるようになっている。

『エブリタウン (EVERYTOWN)』は、美麗なグラフィックでの自分だけの村と農場で過ごしていく街づくり系のシミュレーションゲームアプリとなっている。

 

牧場での生活

『エブリタウン (EVERYTOWN)』では、プレイヤーは牧場でののどかな生活を送っていく。

牛を世話して牛乳を絞ったり、鶏の卵をとったり、農作物を育てたりと、生産品を作って販売し、村を発展させていく。

牧場生活を楽しめるゲームとなっている。

 

個性的な村の住人たち

プレイヤーが過ごす村では、あなたの農場と村を世話してくれる、様々な愛らしい村人たちと一緒に過ごしていく。

彼らとは生産品を売買したり、ゲーム内でのシナリオで関わったりとすることができる。

村にいる個性的な住人たちもこのゲームの魅力の一つである。

 

友達の街に訪問

『エブリタウン (EVERYTOWN)』では、他のプレイヤーの街に訪問をしていくこともできる。

こんな風に街を作っているのかと、参考になることが数多くある。

他の人が作った街を訪問する楽しみもゲーム内にはある。

 

終わりに

自分だけの村と農場で過ごしていく街づくり系のシミュレーションゲームアプリの『エブリタウン (EVERYTOWN)』を紹介した。

牛を世話して牛乳を絞ったり、鶏の卵をとったり、農作物を育てたりとしながら、生産品を作って販売し、村を発展させていく。

他のプレイヤーの作った街を訪問することもできるようになっている。

『エブリタウン (EVERYTOWN)』は、のどかな村と農場生活を送ってみたい人には、おすすめの街づくり系のシミュレーションゲームアプリとなっている。

 

関連記事