RPGアプリの部屋

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

RPGエレメンタルナイツオンライン/MMORPGアプリ[Android・iPhone]

エレメンタルナイツオンライン
開発元:WINLIGHT CORP.

 

リアルタイムのフル3DオンラインRPG・MMORPGがこの『エレメンタルナイツオンライン』 である。

壮大なスケールで広がる美麗な3DのファンタジーRPGで、世界をも揺るがす力をもつ巨大ドラゴンや究極魔法・必殺技など多数登場してくる。

12以上登場する職業を育ててゲットできる様々なスキル、魔法を組み合わせて、キャラクターを育成していく。

オンラインで世界中のユーザとの協力プレイをチャット、エモーション、ギルドといった 豊富な機能でリアルタイムに会話を楽しみながらオンラインプレイ可能である

世界中のプレイヤーと強大な力を持つドラゴンに立ち向かっていく。

モンスターが防衛隊の重要拠点を襲撃してくる、「防衛戦」がある。

決まった時間にプレイヤーたちが集まって一定時間、押し寄せるモンスターから拠点を守りきることができれば勝利となる。

リアルタイムで仲間たちと協力する大興奮の戦いを味わうことができる。

ストーリクエスト、一般クエストで経験を積むと、多様な職業に転職することもの可能である。

職業毎に用意された合計2000種類、約1兆通りを超えるおしゃれ装備や多数の魔法・スキル、 聖剣・魔剣・魔槍・魔導銃などの伝説の武具も多数登場する。

クエストや召喚・ボスバトルなどに挑んで、キャラクターを自由自在にカスタマイズしてお洒落を楽しむこともできる。

『エレメンタルナイツオンライン』 は、ドラゴンたちに立ち向かって大冒険を繰り広げていく、MMORPG・オンラインゲームアプリとなっている。

 

豊富なストーリークエスト、冒険クエスト

『エレメンタルナイツオンライン』には、豊富なストーリークエストや冒険クエストが用意されている。

伝説の勇者達エレメンタルナイツになるための謎を解き明かし、スキル・多数の魔法習得してダンジョンに潜むドラゴンや巨大ボスとのバトルに挑んでいく。

 

多彩な戦闘スタイル

『エレメンタルナイツオンライン』の中は、職業によって戦闘スタイルが違ってくる。

ファイター、シーフ、クレリック、ウィザードや大剣・格闘・魔法・銃師・槍兵・双剣・騎士など多彩な戦闘スタイルが用意されている。

自分にあった職業を見つけて、強力なモンスターたちに挑んでいくことができる。

 

おしゃれなスタイル

ゲーム内には、職業毎に用意された合計2000種類、約1兆通りを超えるおしゃれ装備が用意をされている。

どのように組み合わせるかはあなた次第。

自分なりのおしゃれを極めて、他のプレイヤーたちに見せることができるようになっている。

 

終わりに

というわけで、MMORPG・オンラインゲームアプリの『エレメンタルナイツオンライン』を紹介した。

豊富なストーリークエストや冒険クエストの中で、強力なドラゴンなどのモンスターを倒すための冒険をしていく。

職業や服装は、自分の好きなように自由に選ぶことができる。

オンラインゲームとしての、仲間たちと協力をしながらのバトルなども楽しむことができるようになっている。

『エレメンタルナイツオンライン』は、壮大な物語の中で、大冒険を繰り広げていきたいという人にはおすすめのMMORPG・オンラインゲームアプリとなっている。

 

関連記事