RPGアプリの部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

エレメンタル ファンタジー/アクションRPGアプリ[Android・iPhone]

RPGアプリ RPGアプリ-アクションRPGアプリ
エレメンタル ファンタジー
開発元:LIN YINGQING

 

『エレメンタル ファンタジー』は、超繊細3Dグラフィックでモンスターを狩っていく、スマホでできるアクションRPGアプリである。

ゲーム内では精霊たちが登場する魅力的な世界観で、100以上の魅惑的なダンジョン、個性溢れる登場キャラクターがそれぞれの物語を紡いでいく。

ゲームでは、超高精細3Dグラフィックが採用されている。

美麗なグラフィックと派手なエフェクトで爽快感あるアクションを楽しむことができる。

敵や味方の状況は、時間ごとに刻々と変わっていく。

戦況を読み切り、相手の攻撃を回避したり、適切なタイミングでスキルを使ったりとの立ち回りが勝利の鍵を握っている。

ゲームのバトルでは、キャラクターたちがサクサクと動き回り、スピード感溢れるアクションを楽しめるようになっている。

ギルドに参加をして、パーティーを組むこともできる。

「ギルド領地戦」では、ギルド間でお互いの城を攻撃・防御し、奪い合ったポイント数で勝敗を決めるモードとなっている。

他にも、ゲーム内に「結婚システム」が採用されている。

ロマンチックな専属空間、ワクワク新婚生活、彼女や彼と一緒に結婚をして、最強を目指していく。

『エレメンタル ファンタジー』は、超精細3Dグラフィックでモンスターを狩っていく、スマホでできるアクションRPGアプリとなっている。

 

「エレメンタル ファンタジー」のストーリー

遥か昔からイサタシヤ大陸では危険な龍や魔獣が存在し、人々にとって脅威であり恐れられていた。

そんな世界を救ったのは、エレメンタルの力を持つ精霊の一族。

魔獣を殺し、龍を駆逐した後、精霊の王は国を作り、人々は安穏の日々を謳歌していた。

数千年が経ち、精霊騎士グレイエルによる反逆で再び混沌が人々を襲った。

精霊王の末裔がこの危機に立ち向かう。

その姿は時に天使であり、時に、、、悪魔!

 

超簡単操作で爽快感のあるバトル

『エレメンタル ファンタジー』はアクションRPGで、簡単操作で爽快感あるバトルを楽しむことができる。

登場してくる数々のモンスターを攻撃したり、相手の攻撃を避けたり、スキルを使ったりとの立ち回りの中でのアツいバトルを繰り広げていく。

派手なエフェクトでの、爽快感あるアクションを楽しむことができるようになっている。

 

超高精細3D体験

『エレメンタル ファンタジー』では、超高精細な3Dグラフィックが採用されている。

登場してくるモンスターたちがかっこよく、また自分のキャラクターのかっこよく、可愛く装飾することができる。

スマホでの美しいゲーム画面も、このゲームの魅力のひとつとなっている。

 

終わりに

というわけで、超精細3Dグラフィックでモンスターを狩っていく、スマホでできるアクションRPGアプリの『エレメンタル ファンタジー』を紹介した。

派手なエフェクトでスキルを使ったりと、爽快なアクションを楽しむことができる。

また、重厚なストーリーもこのゲームの魅力のひとつとなっている。

『エレメンタル ファンタジー』は、スマホで爽快アクション、結婚システム、超精細3Dグラフィックなどが楽しみたい人には、おすすめのアクションRPGとなっている。

 

関連記事