RPGアプリの部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

ドラゴンエッグ-仲間との出会い×本格対戦RPG/ファンタジーRPGアプリ[Android・iPhone]

ドラゴンエッグ-仲間との出会い×本格対戦RPG
開発元:Rudel inc.

 

「ドラゴン」VS「ドラゴン」で、仲間との出会いの中で本格対戦RPGアプリが『ドラゴンエッグ』である。

手に汗にぎる白熱のバトルシステムの中で、簡単操作で本格バトルが楽しむことができる。

最強のハンターを目指して、『ドラゴンエッグ』の世界の中で、未開の地を冒険しまくっていく。

個性豊かで強力なモンスター達が超大量に出現する。

仲間にしたモンスターは最大5体までパーティーに加えることができる。

自分とモンスターを加えた“自分だけ”のパーティーを作り出すことで戦いを繰り広げていく。

アバター組み合わせは100万通り以上もある。

表情や髪型など、自分の見た目は自由自在となっている。

プレイヤーも戦闘に参加をして、超激レアな武器や防具を手に入れることで、モンスターにも負けない力を手にすることもできるようになっている。

ゲーム内では、プレイヤー同士の戦いや仲間と協力してギルドイベントもすることができる。

プレイヤー同士で戦っていくことも、『ドラゴンエッグ』の魅力のひとつである。

『ドラゴンエッグ』やモンスターやプレイヤー本人が激しいバトルをしてく、本格対戦RPGアプリとなっている。

 

未開の地を冒険

『ドラゴンエッグ』では、プレイヤーたちは最強のハンターを目指して、未開の地を冒険しまくっていく。

冒険の中で、プレイヤーや新しいモンスターとの出会いや新たな装備の入手をすることができる。

冒険を進めていくにつれて、自分のパーティーがどんどんと強くなっていく。

 

白熱のバトル

手に入れたモンスターたちを使って、最大5体までのパーティーを組むことができる。

このパーティーにプレイヤー本人を加えて、敵モンスターと対峙していく。

それぞれのモンスターの力を使っての白熱バトルを繰り広げていく。

 

ドラゴンエッグ最強のギルドを目指す

『ドラゴンエッグ』のゲーム内では、プレイヤー同士の戦いや仲間と協力してのギルドイベントなどに取り組んでいく。

定期的に開催されるギルドランキングで上位に入れば、激アツな報酬をメンバー全員が受け取ることができる。

戦略性に富んだギルドバトルに勝利し続け、ドラゴンエッグ最強のギルドを目指していく。

 

終わりに

というわけで、「ドラゴン」VS「ドラゴン」で、仲間との出会いの中での本格対戦RPGアプリの『ドラゴンエッグ』を紹介した。

プレイヤーたちは最強のハンターを目指して、未開の地を冒険しまくっていく。

最強のギルドを目指しての戦いをすることもできる。

モンスターやプレイヤー本人が激しいバトルをしてく、本格対戦RPGアプリに興味がある人には、『ドラゴンエッグ』がおすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事