RPGアプリの部屋

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

ディバインゲート/ファンタジーRPGアプリ[Android・iPhone]

ディバインゲート
開発元:GungHo Online Entertainment, Inc.

 

パネルを駆使して、世界の謎を解き明かしていく、スピーディー&スタイリッシュな新感覚ゲームが『ディバインゲート』である。

5x5のパネルをめくりながらダンジョン探索をしていくが、パネルからはお宝やモンスターが登場をしてくる。

ドキドキのダンジョン探索が手軽に楽しめるゲームとなっている。

スピーディーなパネルアクションバトルで、エナジーパネルを並べるだけの簡単操作で、強力な技が発動をする。

敵モンスターに連続コンボで大ダメージを与えていくことができる。

限られた時間の中で、一瞬の判断とともに、指先を素早く動かしてエナジーパネルを並べていく。

スタイリッシュなキャラクターは1000種類以上も登場をする。

気高きドラゴン、運命に導かれし者、麗しき乙女など、個性豊かなキャラクター達が、謎に満ちた世界を彩る。

お気に入りのキャラクターたちで、自分だけのチームを組んでの勝負をしていく。

『ディバインゲート』は、パネルをめくりながらのダンジョン探索とスピーディーなパネルアクションバトルをすることができるPRGアプリとなっている。

 

「ディバインゲート」のストーリー

聖なる扉「ディバインゲート」は開かれた。

西暦は聖暦へ、ひとつの扉は時代を変えた。

混乱が訪れたこの世界に、人間、妖精、悪魔、獣、機械、ドラゴン、数多の種族による、数多の想いが交差する。

皆、聖なる扉に隠された「真実」を追い求めて。

さぁ、開かれた扉の、その先へ―。

 

スピーディーなパネルアクションバトル

『ディバインゲート』では、スピーディーなパネルアクションバトルをしていくことができる。

ダンジョン探索では、5x5のパネルをめくりながらダンジョン探索をしていく。

パネルからはお宝やモンスターが登場をしてくる。

モンスターとのバトルでは、スピーディーなパネルアクションバトルで、エナジーパネルを並べるだけの簡単操作で、強力な技が発動をする。

敵モンスターに連続コンボで大ダメージを与えていくことができる。

 

スタイリッシュなキャラクターたち

『ディバインゲート』では、1000体以上のスタイリッシュなキャラクターたちが登場をする。

気高きドラゴン、運命に導かれし者、麗しき乙女など、個性豊かなキャラクター達が、謎に満ちた世界を彩る。

お気に入りのキャラクターたちで、自分だけのチームを組んでの勝負をしていく。

 

終わりに

というわけで、パネルを駆使して、世界の謎を解き明かしていく、スピーディー&スタイリッシュなRPGアプリの『ディバインゲート』を紹介した。

パネルをめくりながらのダンジョン探索とスピーディーなパネルアクションバトルをすることができる。

人間、妖精、悪魔、獣、機械、ドラゴンなど、数多の種族の1000体以上のスタイリッシュなキャラクターたちが登場をする。

『ディバインゲート』は、スマホでパネルを使ったスピーディー&スタイリッシュなRPGアプリに興味がある人には、おすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事