RPGアプリの部屋

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

ディズニー マジックキングダムズ/シミュレーションゲームアプリ[Android・iPhone]

ディズニー マジックキングダムズ
開発元:GungHo Online Entertainment, Inc.

 

『ディズニー マジックキングダムズ』は、人気のディズニーやピクサーのキャラクターたちと一緒にクエストに挑戦しながらパークを発展させて、ゲストに喜んでもらえるパークを目指していく街づくりシミュレーションゲームアプリである。

ミッキー、ミニー、グーフィー、ドナルドなどディズニーの有名キャラクターを始めとして、「アナと雪の女王」「モンスターズインク」「トイストーリー」「シンデレラ」などのディズニー、ピクサーのキャラクターたちが登場をする。

ゲーム内では、あなただけのパークをつくっていく。

アトラクションを建てるほかにも、かわいいデコレーションや好きなお店を設置したり、パレードを開催したりして、パークをどんどん盛り上げることができる。

パークの発展を妨害していくる、邪悪な呪いでパークを支配しようとする悪者たち。

その野望を阻止するため、ミッキーマウスたちと協力して呪われてしまったエリアを解放し、パークをもとの活気ある姿へと復活させていく。

『ディズニー マジックキングダムズ』は、ゲストに喜んでもらえるパークを作ることを目指して、人気のディズニーやピクサーのキャラクターたちと一緒にパークを発展させていくことを目指す街づくりシミュレーションゲームアプリとなっている。

 

理想の作りを目指して

『ディズニー マジックキングダムズ』では、人気のディズニーやピクサーのキャラクターたちと一緒にパークを発展させていく。

ゲストに喜んでもらえるパークを作ることを目指して、パーク作りを進めていく。

アトラクションを建てるほかにも、かわいいデコレーションや好きなお店を設置したり、パレードを開催したりして、パークをどんどん盛り上げていく。

 

登場する人気キャラクターたち

『ディズニー マジックキングダムズ』で、登場するのはディズニーとピクサーの人気キャラクターたちである。

ミッキー、ミニー、グーフィー、プルート、ドナルドなどディズニーの有名キャラクターを始めとして、「アナと雪の女王」「モンスターズインク」「トイストーリー」「シンデレラ」「Mr.インクレディブル」「眠れる森の美女」などが登場をする。

彼らと共にパーク作りを進めていくゲームとなっている。

 

邪魔してくる邪悪な敵たち

パークの発展を妨害していくる、邪悪な呪いでパークを支配しようとする悪者たち。

その野望を阻止するため、ミッキーマウスたちと協力して呪われてしまったエリアを解放し、パークをもとの活気ある姿へと復活させていく。

邪悪な敵たちに負けないようにと戦っていきながら、パークを作っていく。

 

終わりに

というわけで、ゲストに喜んでもらえるパークを作ることを目指していく街づくりシミュレーションゲームアプリの『ディズニー マジックキングダムズ』を紹介した。

人気のディズニーやピクサーのキャラクターたちと一緒にクエストに挑戦していく。

邪悪な敵たちに負けないようにと戦っていきながら、パークを作っていく。

『ディズニー マジックキングダムズ』は、ディズニーのキャタクターがたくさん登場する街づくりシミュレーションゲームアプリに興味がある人には、おすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事