RPGアプリの部屋

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

ダークブレイドEX 無双系バトル本格アクションゲーム/アクションゲームアプリ[Android・iPhone]

ダークブレイドEX 無双系バトル本格アクションゲーム
開発元:StarGarage, Inc.

 

全身真っ黒な棒人間が多彩な技を駆使して暴れまわる無双系アクションゲームアプリが『ダークブレイドEX』である。

剣を持ったキャラクターが、敵を切って切って切りまくっていく斬撃系の爽快ゲームとなっている。

操作は簡単で、ジャンプボタン、攻撃ボタンと方向キーのみとなっている。

直感的な操作で、気持ちよく敵を切っていくことができる。

入力するボタン次第では、多種多様な強力な技を繰り出していくことが可能をなっている。

ボタンを連打して、強力な技を打ち込めば敵をまとめて倒していくことができる。

多彩なステージも用意されている。

ステージを攻略していくことによって、どんどんとステージの難易度は上がっていき、敵の軍団を倒す単純なステージの他に、シンボルを使った攻防やボス撃破などを楽しむことができる。

プレイヤーが操る真っ黒の棒人間も強化されていく。

使える武器はもちろん、繰り出す技なども、攻略したステージが増えていけばどんどんと増えていく。

『ダークブレイドEX』は、敵を剣で切りまくっていく斬撃系の爽快無双系アクションゲームアプリとなっている。

 

敵を切りまくる無双系ゲーム

『ダークブレイドEX』は、真っ黒なキャラクターを操って、出現する敵を切りまくっていく無双系アクションゲームアプリである。

剣を振り回して敵をどんどんと切り倒していく。

敵の軍団を倒すステージの他に、シンボルを使った攻防やボス撃破などを楽しむことができる。

爽快感溢れるゲームが楽しめるようになっている。

 

多彩なステージを攻略していく

ステージをクリアすればするほど、新たなステージへと進んでいくことができる。

ステージが進むほどに、敵は強力になり、攻略難易度が上がっていく。

難しいステージを上手く攻略するために、知恵を絞りながら敵を切り倒していくゲームアプリとなっている。

 

キャラクターを強化する

プレイヤーが使う真っ黒のキャラクターも強化することが可能となっている。

使える武器やワザは、ステージをクリアするごとにどんどんと増えていく。

様々な特徴や効果を持った武器、ボタン入力は多いが強烈な威力を発揮する技などを使っていくことができる。

自分だけの最強の組み合わせで、敵に挑んでいくことができるようにとなっている。

 

終わりに

というわけで、全身真っ黒な棒人間が多彩な技を駆使して暴れまわる無双系アクションゲームアプリの『ダークブレイドEX』を紹介した。

剣を振り回して敵をどんどんと切り倒していく爽快感を味わうことができる。

直感的な操作で、気持ちよく敵を切っていくことができる。

『ダークブレイドEX』は、全身真っ黒な棒人間が多彩な技を駆使して暴れまわる無双系アクションゲームアプリに興味がある人には、おすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事