RPGアプリの部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

誰ガ為のアルケミスト/シミュレーションRPGアプリ[Android・iPhone]

誰ガ為のアルケミスト
開発元:gumi Inc.

 

7つの罪に翻弄され、神々に翻弄され、誰ノ為に戦うのか。

平面×高さ×向き×属性×ジョブ×アビリティ=戦略∞

周囲の状況の全てを生かして戦うシミュレーションRPGアプリが『誰ガ為のアルケミスト』である。

3Dグラフィックで紡がれる7人の主人公の物語の重厚なドラマと、戦況を一気に変える緊張感あふれる戦略バトルを楽しむことができるゲームである。

7つの罪の物語が圧倒的クオリティのアニメーションと壮大な音楽、豪華声優陣で紡がれる。

マス目上のフィールドで戦うシミュレーションRPGだが、フィールドには「高低差」がある。

さらに、自分や敵のキャラクターがどちらの方向を向いているかによって、与えられるダメージや受けるダメージが変わってくる。

キャラクターのジョブの選択が戦術に大きく影響する。

「平面」「高さ」「向き」「属性」「ジョブ」「アビリティ」といった全てを生かした戦略性の高いバトルを楽しむことができる。

美麗なグラフィックとバトルに熱中することができるド派手なエフェクトも魅力の一つである。

『誰ガ為のアルケミスト』は、主人公たちによる重厚なドラマと戦略性の高いバトルを楽しめるシミュレーションRPGアプリとなっている。

 

7つの罪に関する物語

”7つの罪に翻弄され、神々に翻弄され、誰ノ為に戦うのか”

『誰ガ為のアルケミスト』では、「7つの罪」に関する「7人の主人公」の重厚な物語が紡がれる。

これらの物語を圧倒的クオリティのアニメーションと壮大な音楽、花江夏樹、石川界人、日笠陽子、堀江由衣といった豪華声優陣によって楽しむことができるようになっている。

 

戦略性の高いバトル

『誰ガ為のアルケミスト』は、マス目上のフィールドで戦うシミュレーションRPG

「平面」「高さ」「向き」「属性」「ジョブ」「アビリティ」といった全ての要素がバトルに大きく関わっている。

戦略性の高いバトルが楽しめるゲームアプリとなっている。

 

美麗なグラフィックとド派手なエフェクト

『誰ガ為のアルケミスト』では、美麗な3Dグラフィックとド派手なエフェクトでゲームを楽しむことができる。

これらがバトルを彩り、ゲームに対してさらなる興奮を与えてくれる。

グラフィックやエフェクトも大きな魅力の一つとなっている。

 

終わりに

というわけで、シミュレーションRPGアプリの『誰ガ為のアルケミスト』を紹介した。

7つの罪に関する物語の中で、戦略性の高いバトルを楽しめるゲームである。

美麗な3Dグラフィックとド派手なエフェクト、圧倒的クオリティのアニメーションと壮大な音楽、豪華声優陣によるキャラクターボイスなども見ることができる。

スマホでクオリティーの高いゲームアプリをしたい人には、『誰ガ為のアルケミスト』がおすすめのシミュレーションRPGアプリとなっている。

 

関連記事