RPGアプリの部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

彗星のアルナディア/ファンタジーRPGアプリ[Android・iPhone]

彗星のアルナディア
開発元:Aiming Inc.

 

指先ひとつでド派手なバトルをしていく、爽快スキルぶっぱなしファンタジーRPGアプリが『彗星のアルナディア』である。

特徴的な2Dのイラストで、人間族、魔族、クヴィーク族の個性的なキャラクターたちによる群像劇を見ることができる。

新感覚スキルぶっぱなしRPGで、タイミングを見極めてスキルを発動して、豪快な一撃で勝負を決めていく。

様々な種族のヒーローたちが登場して、召喚石や装備を集めてヒーローを強化していく。

すべてのヒーローが最大レアリティと最大ランクまで強化可能で、お気に入りのキャラクターを重要な戦力として使うことができる。

他のプレイヤーたちと協力をして、「厄災の祠」に出現する強大なレイドボスと戦うことができる。

一人では倒せない敵をギルドメンバーたちと共に攻略をしていく。

『彗星のアルナディア』は、2Dのイラストによって個性的なキャラクターたちによる群像劇を見ながら、指先ひとつでド派手なバトルをしていく、爽快スキルぶっぱなしファンタジーRPGアプリとなっている。

 

「彗星のアルナディア」のストーリー

『彗星のアルナディア』では、の世界に存在する3種族「人間族」「魔族」「クヴィーク族」 が登場する。

それぞれの種族が織りなすファンタジー群像劇を見ることができる。

2Dのイラストで個性的なキャラクターたちによる、物語を楽しめるゲームアプリとなっている。

 

爽快スキルぶっぱなしバトル

『彗星のアルナディア』では、指先ひとつでド派手なバトルをしていく、爽快スキルぶっぱなしバトルをすることができる。

タイミングを見極めてスキルを発動して、豪快な一撃で勝負を決めていく。

他のゲームアプリでは、類を見ないほどに、爽快感の凄まじいバトルを楽しめるようになっている。

 

個性的なキャラクターたち

『彗星のアルナディア』には様々な種族のヒーローたちが登場して、召喚石や装備を集めてヒーローを強化していく。

すべてのヒーローが最大レアリティと最大ランクまで強化可能で、お気に入りのキャラクターを重要な戦力として使うことができる。

人間族、魔族、クヴィーク族の個性的なキャラクターたちでチームを組んで戦いを繰り広げていく。

 

終わりに

というわけで、指先ひとつでド派手なバトルをしていく、爽快スキルぶっぱなしファンタジーRPGアプリを『彗星のアルナディア』した。

綺麗な2Dのイラストで、人間族、魔族、クヴィーク族の個性的なキャラクターたちによる群像劇を見ることができる。

爽快感の凄まじいバトルを楽しめるゲームとなっている。

『彗星のアルナディア』は、2Dイラストでの爽快スキルぶっぱなしファンタジーRPGアプリに興味がある人には、おすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事