RPGアプリの部屋

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

チョコットランド/MMORPGアプリ[Android・iPhone]

チョコットランド
開発元:NHN comico Corporation

 

『チョコットランド』は、チョコットした時間にかんたん操作で、誰でも気軽に冒険できるMMORPG・オンラインゲームアプリである。

スタミナなしでプレイ時間は無制限、装備を集めてオシャレを楽しんだり、かわいいペットと一緒に冒険に繰り出していく。

オンラインゲームとしては、最大で4人までのプレイヤーと一緒にプレイが可能。

ワイワイとチャットをしたりとしながら協力プレイをしていくことができる。

ゲームの操作も簡単で、タッチ中心お操作で、移動から攻撃までが行うことができる。

便利なショートカットボタンもついているので、自分の好きなようにカスタマイズしてプレイをすることができるようになっている。

スマホでのキャラクターデータは、PC版とも連動をしている。

バソコンとスマホを時と場合によって、使い分けながらプレイを楽しむことができる。

チョコットランドは、ちょっとした時間に簡単操作で、誰でも気軽にプレイができて、おしゃれを楽しんだり、可愛いペットと冒険をしたりとすることができるMMORPG・オンラインゲームアプリとなっている。

 

キャラクターたちが大冒険をする

『チョコットランド』 の世界には、可愛らしい見た目のキャラクターたちが数多く歩き回っている。

彼らに頼まれたクエストをこなしたりとしながら冒険をしていく。

レベルが上がっていけば、派手で強い魔法も使えるようになる。

 

ペットとともにモンスターと戦う

『チョコットランド』では、ペットを育成して一緒に戦うことができる。

ゲームを進めていく過程で、様々な種類のペットが入手できる。

ちゃんと育成をすれば、冒険の手助けをしてくれる力強いパートナーとなってくれる。 

 

おしゃれも楽しむことができる

出てくる装備の種類はたくさんある。

体のそれぞれの部位に、装備をつければ単純にステータスを上げることだけではなく、おしゃれも楽しむことができる。

他のプレイヤーに褒めてもらえるような素敵なおしゃれを目指していくことができるゲームである。

 

終わりに

というわけで、『チョコットランド』のMMORPG・オンラインゲームアプリを紹介した。 

チョコットした時間にかんたん操作で、誰でも気軽に冒険できるゲームとなっている。

自分で育てたペットも召喚して、共に戦うことができる。

MMORPGとしての他のプレイヤーたちとの協力する要素もある。

『チョコットランド』は、可愛らしい世界で仲間たちと冒険をしたいという人には、オススメのMMORPG・オンラインゲームアプリとなっている。

 

関連記事