RPGアプリの部屋

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

ブレイブオンライン/MMORPGアプリ[Android・iPhone]

ブレイブオンライン
開発元:eitarosoft

 

とにかくグランギルドバトルが熱い本格MMORPG・オンラインゲームアプリが、『ブレイブオンライン』である。

壮大なファンタジーストーリー、可愛らしいキャラクターたち、多彩な職業やスキル、楽しいチャット、仲良くパーティプレイなど楽しい要素が満載である。

『ブレイブオンライン』でできる”グランドギルドバトル”とは、ギルド同士の誇りをかけた熱いバトルである。

プレイヤーはギルドに所属して、他のプレイヤーたちとプレイをすることができる。

このギルドで、愛情込めて育てたキャラクターで、仲間と共にたったひとつの「砦所有権」を奪い取るために、戦略を練り、走り、相手を斬り、戦っていく。

”栄光”を手に入れるためにアツイバトルを繰り広げていく。

 『ブレイブオンライン』では、様々な形でのギルドの戦いをすることができるようになっている。

 『ブレイブオンライン』は、スマホでできる本格MMORPG・オンラインゲームアプリで、ネトゲが好きな人にも、暇つぶしのゲームを探している人にも、がっつりとスマホのゲームで遊びたい人にもおすすめとなっている。

 

他のプレイヤーと共に楽しむ

『ブレイブオンライン』の中には、MMORPGらしく他のプレイヤーたちが数多くいる。

彼らと協力したりとしながらゲームを進めていく。

一緒にゲームをやっている他のプレイヤーたちと共に楽しめるゲームとなっている。

 

自分らしい可愛いアバター

 アバターの見た目は、自由自在に変えることができる。

どんな見た目のアバターにするかは全てがあなたに任されている。

レアな装備を手に入れて、自分らしい個性的で可愛いアバターにすることができるようになっている。

 

白熱のグランギルドバトル

プレイヤーたちは、ギルドに所属することができる。

このギルド内のメンバーで、 最強のギルドを目指して戦ったり、最後まで生き残るバトルロワイヤルをしたりとして遊ぶことができる。

白熱した、”グランドギルドバトル”を楽しむことができるゲームとなっている。

 

終わりに

というわけで、MMORPG・オンラインゲームアプリの『ブレイブオンライン』を紹介した。

とにかくグランギルドバトルが熱い本格MMORPGで、様々なプレイヤーたちと共に楽しむことができるゲームである。

ギルド内の仲間と共に大冒険をしていくことができる。

『ブレイブオンライン』は、スマホでできる本格MMORPG・オンラインゲームアプリで、ネトゲが好きな人にも、暇つぶしのゲームを探している人にも、がっつりとスマホのゲームで遊びたい人にもおすすめのゲームとなっている。

 

関連記事