RPGアプリの部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

女主人「冒険者ってちょろいわね」酒場経営シミュレーション/シミュレーションゲームアプリ[Android・iPhone]

女主人「冒険者ってちょろいわね」酒場経営シミュレーション
開発元:GLOBAL GEAR, K.K.

 

酒場の女主人として店を経営していくシミュレーションゲームアプリが『女主人「冒険者ってちょろいわね」酒場経営シミュレーション』である。

とある村に”美人の女主人”が経営する酒場があった。

その酒場では普通にお酒を提供することはもちろん、「勇者に冒険者を紹介する」というスタイルがあった。

まずは、お店で酒や料理を提供していく仕事がある。

店を開店していると、客が訪れて様々な食べ物・飲み物を注文してくれる。

これらの注文によって、毎日お金を稼いでいくことができる。

お店を改装して、テーブルを増やして店を大きくしたり、テーブルを高価なものに変えたりとしていくと1日で稼げるお金の額が増えていくことになる。

さらに、「勇者を冒険者に紹介していく仕事」もある。

店を長く経営していくと、店に滞在する冒険者が増えていく。

腹黒い女主人として勇者をどんどんと紹介していって、お金を稼いでいく。

冒険していった結果で、おみやげを持って帰ってきてくれることもある。

『女主人「冒険者ってちょろいわね」酒場経営シミュレーション』は、腹黒い女主人となって酒場を経営していくシミュレーションゲームアプリとなっている。

 

腹黒い女主人

女主人「いってらしゃ~い」

冒険者「俺がんばるから!待っててね!」

女主人「…冒険者って、ちょっとおだてれば働いてくれるから楽だわ」

とある村に、「美人で腹黒い女主人」が経営する酒場があった。

この女主人として、冒険者を騙したりとしながらお金を稼いでいくシミュレーションゲームとなっている。

 

酒場を大きくしていく

『女主人「冒険者ってちょろいわね」酒場経営シミュレーション』で女主人には、お店で酒や料理を提供していく仕事がある。

店を開店していると、客が訪れて様々な食べ物・飲み物を注文してくれる。

お店を改装して、テーブルを増やして店を大きくしたり、テーブルを高価なものに変えたりとしていくと、1日で稼げるお金の額が増えていく。

 

勇者を貸し出していく

冒険者に勇者を紹介する仕事もある。

勇者を貸し出すことによって、懐に紹介料が入ってくる。

さらに、冒険後に勇者がおみやげを持ってきてくれることもある。

おみやげは即換金されて、お金に変わる。

 

終わりに

というわけで、酒場の女主人として店を経営していくシミュレーションゲームアプリの『女主人「冒険者ってちょろいわね」酒場経営シミュレーション』を紹介した。

お店を大きくしていくことを目指して経営していく。

勇者を貸し出し紹介料を稼いでいく仕事もある。

腹黒い女主人となって酒場を経営していくシミュレーションゲームアプリに興味がある人には、『女主人「冒険者ってちょろいわね」酒場経営シミュレーション』がおすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事