RPGアプリの部屋

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

ARCANE-アーケイン-/MMORPGアプリ[Android・iPhone]

ARCANE-アーケイン-
開発元:GALA JAPAN INC.

 

最大150人同時対戦可能の最狂ヤリコミ系MMORPGアプリが、この「ARCANE-アーケイン-」である。

ファンタジーな世界観で、あなたは人々から頼まれる様々なミッションをこなしていく。

ワンタッチで行うことができる簡単なオートプレイ機能で、隙間時間を使ったり、動画を見たりしながらでもサクサクとゲームを進めることができる。

このオート機能がとにかく便利で、ストレスを感じずに、ミッションを進めたり、敵を倒してキャラクターを育成したりとすることができる。

クエストの数は2,000以上、ボスバトル、農場、PvPと他にも遊びきれないほどの豊富なコンテンツ、ミッションが用意されている。

ダークファンタジーな世界で、敵をなぎ倒していく爽快感を味わうことができるMMORPG・オンラインゲームアプリとなっている。

『ARCANE-アーケイン-』は、最大150人同時対戦可能の本格派のMMORPG・オンラインゲームアプリで、オートプレイでストレスなく遊ぶことができるゲームアプリとなっている。

 

PvPのバトル

『ARCANE-アーケイン-』では、プレイヤー同士のバトルをすることができる。

手塩にかけて育てた自分のキャラクターで腕試しをすることができる。

 

キャラクター育成は自由自在

自分のキャラクターの育成方法は自由自在である。

最初に選ぶジョブをはじめとして、装備も多種多様なので、個性的な自分だけのアバターを作ることができる。

純粋な強さを求めてもよし、見た目重視のアバターにしてもよしをなっている。

 

騎乗することができるパートナー

『ARCANE-アーケイン-』では、自分だけのペットを育成することができる。

虎などのパートナーに乗って、フィールドの中を自由自在に駆け回っていく。

パートナーを強化することもできるので、協力して敵を倒してくことができるようになっている。

 

終わりに

というわけで、MMORPG・オンラインゲームアプリの『ARCANE-アーケイン-』を紹介してきた。

最大150人同時対戦可能の最狂ヤリコミ系MMORPGアプリで、ダークファンタジーな世界観で様々なミッションをこなしていく。

ワンタッチで使えるオート戦闘機能で、隙間時間で効率的にモンスターの育成をすることができる。

『ARCANE-アーケイン-』は、スマホでできる超本格派のMMORPG・オンラインゲームアプリを楽しみたいと言う人には、おすすめのアプリとなっている。

 

関連記事