RPGアプリの部屋

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

アイモ: The World of Magic/MMORPGアプリ[Android・iPhone]

アイモ: The World of Magic
開発元:Com2uS USA, Inc.

 

手のひらで広がる魔法の世界。

世界がともに楽しんでいる2DグラフィックのMMORPG・オンラインゲームアプリが『アイモ: The World of Magic』である。

日本、韓国、アメリカなど全世界のプレイヤーたちがリアルタイムで、一緒に楽しんでいる。

毎日進行される様々なイベント、豊富なクエスト、華麗なスキル、愛らしいアイテムと可愛いペット、チャット、ギルド、パーティ、ボスモンスター、レアアイテム、競り場、PVP、戦場など楽しめる要素が盛りだくさん。

特にバトルの要素は充実していて、リアルタイムでのフィールドでの「PvP」、仲間と共に強力なモンスターと戦う「レイドバトル」、さらに特筆すべきは、「PvP」と「レイドバトル」を同時に行う「乱戦」 がある。

他のプレイヤーとは戦うだけではなく、ギルドやパーティーを作ったりと協力して楽しむこともできる。

プレイヤーは戦士、レンジャー、魔法使いなどの職業から、好きなものを選択して、自分のオリジナルのキャラクターでゲームを進めていくことができる。

『アイモ: The World of Magic』は、2Dの世界で自由な冒険と魔法の世界を楽しみたい人には、おすすめのMMORPG・オンラインゲームアプリとなっている。

 

世界のプレイヤーと共にプレイする2DMMORPG

『アイモ: The World of Magic』は、日本語、英語、韓国語、フランス語、中国語、ドイツ語などに対応している。

2Dグラフィックの世界で、世界のブレイヤーたちと共に魔法の世界で冒険することができる。

 

独特なキャラクターコスチューム設定

キャラクターコスチュームは自由自在である。

戦士、レンジャー、魔法使いなどの職業を始め、武器、防具、ペット装着などにより自分らしいコスチュームをすることができる。

2Dの良さを生かした、かっこよくて、可愛い見た目にすることができるようになっている。

 

PvPとレイドバトルの同時乱戦

『アイモ: The World of Magic』には、リアルタイムでのフィールドでのプレイヤー同士のバトルである「PvP」や仲間と共に強力なモンスターと皆で戦う「レイドバトル」などがある。

さらには、「PvP」と「レイドバトル」を同時に行う「乱戦」 も実装されている。

モンスターと戦うのか、それともプレイヤーと戦うかは、あなた次第となっている。

 

終わりに

というわけで、MMORPG・オンラインゲームアプリの『アイモ: The World of Magic』を紹介した。

リアルタイムでのフィールドでの「PvP」、仲間と共に強力なモンスターと戦う「レイドバトル」、さらに特筆すべきは、「PvP」と「レイドバトル」を同時に行う「乱戦」と、バトル要素が充実している。

日本語、英語、韓国語、フランス語、中国語、ドイツ語などに対応していて、世界中のプレイヤーと共に楽しむことができる。

『アイモ: The World of Magic』は、2Dグラフィックの世界で、自由な冒険と魔法の世界へ出発したいという人にはおすすめのMMORPG・オンラインゲームアプリとなっている。

 

関連記事