RPGアプリの部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

九陰 -Age of Wushu-/アクションRPGアプリ[Android・iPhone]

RPGアプリ RPGアプリ-アクションRPGアプリ

九陰 -Age of Wushu-
開発元:Snail Games Japan

 

多彩な戦闘スタイルとアクションスキルが楽しむことができる、本格武侠3DアクションRPGアプリが『九陰 -Age of Wushu-』である。

圧倒的なボリュームで綴られる『九陰世界』の物語。

明朝前期ので時代を舞台に、キャラクターたちが、暴れまわっていく。

多彩なアクション戦闘も楽しむことができる。

流派と武器を組み合わせた自分だけの戦闘スタイルや、さらに、戦闘スタイルを強化する為の様々なパッシブスキル 「攻撃」「防御」「フェイント」の駆け引きによる緊迫した戦闘など、多彩な組み合わせでいまだかつてないアクション戦闘を楽しむことができる。

縦横無尽に空も飛べる移動方法「軽功」で、ジャンプや空を飛びながら移動出来る等、アクロバティックなキャラクター移動が可能である。

身に着けた戦闘スタイルでライバルたちと競い合っていく、ゲームの要素もある。

1vs1のシンプルな対戦からフラッグバトルなど様々な対戦形式が存在している。

自分にあった対戦方法で、頂点を目指していく。

ギルド戦や流派戦など多人数戦も充実している。 ギルドに加入すれば、最大25vs25の大人数でのチーム戦にも参加可能となっている。

『九陰 -Age of Wushu-』は、明朝前期ので時代を舞台に、縦横無尽に空も飛びかい、爽快アクションを楽しむことができる本格武侠3DアクションRPGアプリとなっている。

 

「九陰 -Age of Wushu-」のストーリー

時は、明朝前期。

帝位を略奪した「永楽帝」は、政権を揺るぎないものにするため、陰謀を企てた。

それは、伝説の秘伝書『九陰真経』を手に入れし者が究極武術を会得できるという噂の流布であった…。

思惑どおり、江湖の豪傑達は、秘伝書を巡る一時的な激戦により疲弊し、朝廷に抗う者など現れはしなかった。

しかし、秘伝書に疑義を抱く者たちもいた。

それは…江湖でも声望の高い流派の武人たちである。

君は、彼らと共に『九陰真経』の真実を解き明かすことができるのであろうか。

真実に近づくほど、さらなる戦乱を呼ぶことになるとも知らずに…。

 

縦横無尽に空も飛べる移動方法「軽功」

『九陰 -Age of Wushu-』では、キャラクターが自由自在に空を飛び交う。

「軽功」は、ジャンプや空を飛びながら移動出来る等、アクロバティックなキャラクター移動が可能。

空中散歩を楽しむことができるゲームとなっている。

 

多彩なアクション戦闘

流派と武器を組み合わせた自分だけの戦闘スタイルを作り出せる。

さらに、戦闘スタイルを強化する為の様々なパッシブスキル 「攻撃」「防御」「フェイント」の駆け引きによる緊迫した戦闘など、多彩な組み合わせでいまだかつてないアクション戦闘を楽しむことができる。

派手なエフェクトでのスキルも炸裂する。

 

終わりに

というわけで、多彩な戦闘スタイルとアクションスキルが楽しむことができる、本格武侠3DアクションRPGアプリの『九陰 -Age of Wushu-』を紹介した。

「軽功」によって、キャラクターたちが縦横無尽に空も飛び回っていく。

ド派手なエフェクトでの、多彩なアクション戦闘を楽しむことができる。

『九陰 -Age of Wushu-』は、明朝前期を舞台にした、本格武侠3DアクションRPGアプリに興味がある人には、おすすめのゲームアプリとなっている。

 

関連記事