RPGアプリの部屋

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RPGアプリの部屋

スマホでできるRockでPopなゲームアプリについて書いています

12オーディンズ/ファンタジーRPGアプリ[Android・iPhone]

RPGアプリ RPGアプリ-ファンタジーRPGアプリ
12オーディンズ
開発元:enish Inc.

 

スマホでできる王道のRPGアプリが、『12オーディンズ』である。

王道のファンタジーの世界での、龍をめぐる物語の中で、あなたは主人公として様々なミッションをクリアしながらの大冒険をしていく。

自分のキャラクターは、「戦士」「騎士」「盗賊」「魔術師」「神官」「僧侶」などの多彩なジョブ、1500種類以上の装備を自由自在に組み合わせることで好きなように育成をすることができる。

育てたキャラクターで強力なモンスターとの戦いをしていく。

他のプレイヤーと協力をしながらゲームを進めていく要素も充実している。

プレイヤー同士で最大4人のマルチプレイが可能。

一人で遊んでも楽しいが、仲間たちとワイワイしながらモンスターたちと戦うこともできる。

『12オーディンズ』は、スマホでできる本格RPGアプリで、王道のファンタジー世界の中で龍をめぐる物語を進めていく。

様々な強敵と戦いながら、戦略を練ってバトルを繰り広げるゲームアプリとなっている。

 

「12オーディンズ」のストーリー

女神に祝福されしウルザールの地に紡がれる一大叙事詩

世界を絶望の淵に追い込んだ破壊の化身「魔龍」…

世界を救った英雄オーディンと12人の賢人たち…

その伝説を巡り、新たな戦いが幕を開ける!!

 

白熱のリアルタイムRPG

プレイヤー同士で、最大4人でもマルチプレイが可能である。

ギルドも実装されているので、仲間たちと共にギルドを組むことができる。

仲間たちと共に、リアルタイムでのバトルをすることができるゲームとなっている。

 

個性豊かなキャラクターたち

『12オーディンズ』の中には、数々の個性的なキャラクターたちが登場してくる。

彼らと話をする中で、ミッションが与えられたり、共にバトルに行ったりとする。

ストーリーなどに出てくる個性的なキャラクターたちも、このゲームの魅力となっている。

 

終わりに

というわけで、RPGアプリの『12オーディンズ』を紹介した。

スマホでできる王道のRPGアプリで、龍の出てくるストーリーの中で、様々なモンスターたちとのバトルをしていく。

オンラインゲームとしての要素も充実している。

『12オーディンズ』は、物語の中で、様々な困難を乗り越えていくスマホでできる王道のRPGアプリとなっている。 

 

関連記事